お待たせしました!!!! チャリティー販売! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

はちボラ基金を 応援支援する

はちボラのオリジナルグッズ

 

 

 

完成しました!

 

 

 

とっても とっても 可愛いよ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

オリジナルバック 基本軽量ショルダーと

 

オシャレ ショルダーストラップおねがい

フレディ店長の メアリーの はちボラ工房と

コラボして ストラップもオシャレに仕上がってます

 

 

オシャレショルダーストラップは

柄を選べませんが それは それは 

 メアリーのお気入りの

可愛い仕上がりになってます・・・って書くと

メアリーが もうぅ・・・プレッシャーえーんえーんえーんと叫びます

 

 

 

 

ご注文は

こちらで 受付開始しました

発送は 1月下旬からを予定ていますチュー

 

 

 

チャリティーワンマイル・ショルダーバック - Y-16区 (ocnk.net)

 

 

 

 

数量限定ですので

お早めに・・・・・