人吉保健所 はちボラ人吉支部へ GO | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

ミッションいろいろ・・・

 

 

応援団のみんなの愛をカタチにして・・・・

 

おやつや 寒さ対策

はちボラ基金の補充へと 向かいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

勝男君の去勢は

18日に決定飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

落ち着いて・・・・

 

がんばりますDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

大丈夫 ウトウトしている間に

すっきりしちゃうから 心配ないひらめき電球

 

 

こうした医療の費用は

行政予算のないため 

はちボラ基金より捻出していますひらめき電球

みなさん いつもありがとうございます

 

 

引き続き ご支援をお願いいたしますDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

私の肩に

犬神降臨していたのかな真顔真顔真顔真顔

 

 

コロ助 落ち着きを 取り戻し

とっても とっても 良い子

 

 

ユキちゃんママ曰く

仕上がってますイヒ

 

 

 

少しの間 会わないうちに

ぐっと大きくなった ヤギ顔 モエちゃん

 

おりこうさんチュー

 

 

 

筋肉モリモリ女子なんだねウシシ

 

怖がり慎重派なのは

トロちゃん

 

ステキなベスト似合うよおねがい

 

後ろ脚保険も 上手にかけてますウシシ

 

 

 

みんなに ご挨拶していると

大きな犬が こちらを見てるぞひらめき電球

 

 

新しい年の捕獲保護・・・

 

龍と書いて ロンひらめき電球という名前が

つけられていましたが・。・・・

 

 

首輪も していた子

ロープを引きづって 山間県境の

作業現場に出没していたそうです

 

 

手足の長い

おとなしい オス

 

歯も白く 年齢不詳だな真顔

 

 

 

 

まるで ジミーのたれ耳バージョン

 

 

座りダコ 伸びた爪

 

嫌な予感を とりあえず封印して・・・

 

 

あなたを探している家族が

見つけてくれますように・・・・

 

 

 

 

 

大きな犬らしく・・・

穏やかで 攻撃性のないおっとりさんおねがい

では・・・・

 

見つめ合ったところで・・・・

 

やりますかウインク

 

 

これが・・・・

はちボラ名物

耳掃除おばさんです真顔

 

 

飼い主が確実にいる犬

探し方が わからないのかな・・・・

 

 

こんなに 大型犬らしい

とっても 可愛い おっとりさんなのに・・・・

 

 

 

人吉保健所に

プロット系ミックスのオス

オレンジのビニール製首輪をして

ロープを引き 彷徨っていた子です