はちボラ 八代保健所の金曜日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

八代保健所に

いろいろ 届いている 週末おねがい

 

 

 

待望の・・・・

とり松君をはじめ

痩せてるけど 引きの強い子たちの

オーダー首輪ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

どの色が似合うかなぁおねがいおねがいおねがいおねがい

 

その時・・・・

 

のび太さんが 絶句する・・・

 

 

タカノさん 小さかっです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんですとぉえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

しまった・・・・ 勇み足ショッピングガーンガーンガーンガーン

 

 

メモしたサイズ ひとまわり小さなラテだった・・・・ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

結果・・・・ 再注文魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

とり松君 待っててね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

人間おやつコーナーは・・・・

 

名古屋の そぼろちゃんママからと・・・

 

二見大五郎改め タイスママからの

 

間違いない お菓子たちキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

さらには・・・・

タイスの恒例の 家族旅行のお土産ラブラブラブ

 

 

これは うまそうですねイヒ

BY のび太さん

 

犬のおやつだからねニヤリ

 

 

 

 

 

さらに・・・年末に注文していた

キティーと とり松君のおやつおねがい

 

届きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

みなさんからの 愛をカタチにして・・・・

 

 

今日の犬舎も

元気いっぱいウシシ

 

 

 

明日は朝活

みんなに会えるのが待ち遠しい

オンマですうーんうーんうーん

 

 

ノーズワークスして

遊ぼうねウインク

 

 

 

 

いつでも やる気満々の

とり松君ひらめき電球

やる気に満ちて・・・・
ブロックに マーキングしてるよねえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
 
やってやったぜ顔のとり松よゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ