ピーターとの再会 IN 八代 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

人吉保健所から

空を飛んで 幸せを掴んだシニアの雑種

世界でひとつ うちの子になった 命のバトン

 

 

もう。。。。 親戚でいいよねぇチューチューチュー

 

 

大阪へと 戻る朝

 

我が家のお屠蘇で お正月をしましたよアップ

 

ザック~~~ラブラブラブ

大きいなぁラブラブラブラブ

 

 

ザック あれあれ ちゃんと笑って

BY コトラ先輩

 

いきますよ~

 

はちボラ広報犬 ザックの・・・・

 

 

ニコニコパワー合格合格合格合格

 

 

ザックは とても お利口で

私の指示を ちゃんと聞く

お留守番も上手 

殺処分対象だったとは 誰もが信じない

穏やかで 笑顔の可愛い犬。。。。

 

 

だったのですが・・・・

 

 

2024 

ザックは 驚くガーンガーンガーンガーン

 

 

はちみつ倶楽部のピーターに

圧かけまくるの 大興奮ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

対象的な おふたり

ザックの しっぽは ハイテンション

 

 

ピーターの迷惑そうな様子よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

大阪から どうやって来たとぉアップアップアップアップアップ

 

 

ピーター もう 堪忍袋がいっぱいだよあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

大きな 優しい ピーター

はじめて 見せた この圧に負けない 男気メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

パパさん・・・

あの子 本当に お利口ザックなんかな?

めっちゃ 圧強くて ボク うなされるんちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

結果・・・・

 

 

 

はちみつ色した

大きな犬たちによる

記念撮影は こんな感じ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 
 
 
ピーター君
ごめんね・・・ ボク はちみつ色の
こんなに 足の長い子 初めて見て
しかも 大阪からって 興奮しちゃったよアップアップアップアップアップ