ようこそ 人吉保健所へ! はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

おすそ分けを 届けに行くと・・・・

 

 

もみじ饅頭と共に・・・

※途中で購入されたそうです

 

 

お客様がいらしていましたおねがいおねがいおねがい

 

 

 

保護犬を家族に迎えるために

はるばる・・・ ご実家のある九州入り

年末を過ごしてから 迎えに来れたら…・

 

 

そんな 嬉しい 嬉し過ぎる お約束の訪問笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

Instagramで

毎日 毎日見てるから・・・・

 

みんなのことを どの子のことも

よく知っている笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうして アタシを そんなに知ってるの?

 

 

 

ボクのことも よく知ってるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんでかなぁ・・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

ボクは 思わず お顔を埋めたい気持ちだよぉラブラブラブラブ

 

 

 

全部 いつも 見てるから・・・・

 

 

あの子も この子も

みんな みんな 良い子ラブラブラブラブ可愛いラブラブラブラブ

 

 

 

みんなに会えて 嬉しいけど・・・

迷っちゃう 決められないねぇ・・・・あせるあせるあせるあせる

 

果報は寝て待て・・・・・の

言い伝えどうり・・・・

 

ぜひ 全部の子たちを

よく見て 触れて 写真を撮って・・・・

 

 

よく考えて・・・・

 

 

 

きっと・・・・

 

今夜 夢に出てくる子が

運命の家族ですからウインクウインクウインクウインク

 

 

 

犬たちを しっかり見てくれて

ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

全部の子たちに

たくさんの 可愛いラブを伝えてくれて 

ラブラブラブラブラブラブラブラブありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

本気で 真剣に 想いがあって

愛と覚悟で 家族になる

 

そんな 出会いに

心から 感謝した日

 

 

里親さん ボランティアの仲間

みんなのご縁が あってこその はちボラですからウインク

 

 

 

 

さぁ さぁ ごはんを食べて

お部屋に戻る おりこうさんを

見てもらおうウシシウシシウシシウシシ

 

 

ゆき助・・・

ちょっと あなたは 良いお話が

あるそうですねぇウインクウインクウインクウインク

 
あ! タカノさん
ボクは 汚れてませんから
洗わなくていいですからね
ユキちゃんママ 早く入りましょうあせるあせるあせるあせるあせる