ダックスフント トリオの魅力・・・・ 多頭崩壊のその後・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

12月になりますが・・・・

 

まだまだ ダックスフント多頭崩壊の結末は

ハッピーエンドではありません

 

大きな 大き過ぎる マイナスのままの

はちボラ基金・・・ 

引き続き みなさんの応援ご支援をお願いしています

ほんと ほんと~に 感謝します汗汗汗

 

※多頭崩壊レスキューにかかった費用は

すべて はちボラ基金で行っており

行政 県 市からの 支援はなにもありません※

ここまで無関心だと思わなかったのが本音・・・・・

 

 

 

 

そんな中ですが・・・・

200万を超える マイナスを抱えながら

通常の収容保護犬猫たちへの サポートを実施し

継続していくため 残った子たちへの

積極的医療のための費用が 捻出できません

 

それでも しっかり経過観察をし

腹部 胸部に腫瘍がある子たちも

必要な避妊手術も 足踏みしている状況です

※経過観察ですが 急を要する検査診断 投薬等は実施しています※

 

 

 

元気に走り回れるねビックリマーク

 

 

栄養状態をしっかり管理して・・・

 

ごはんの食べ方チェック中

 

美味しくいただいていますおねがい

 

 

 

ダックスたちは

朝活の際 犬舎に放ち 自由にさせています

里親希望の方にお伝えする

おうちの中でのイメージがつかめるように・・・・

 

 

この子たちの賢さ&可愛さよラブ

 

およそ 2週間で・・・つまり 4回で・・・

 

私の作業を覚え・・・

 

大きなバケツの中に

フードが入っていることを 覚えました

 

蓋を開けたら 楽しくなっちゃうわラブラブラブ

 

いつか・・・この大きなバケツの

フードの中にダイブしたいわおねがいおねがいおねがい

 

蓋を閉めたら・・・

残念そうな顔をする爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ということで

今朝は みなさんの応援のカタチ

 

ビィナチュラルさんからの

支援で届く フードを補充したので・・・

 

大きな袋で

遊んだよアップアップアップ

 

アナグマ猟の 猟犬たちよ・・・

 

ひらめき電球この アルミ大袋で 遊びましょう

 

 

では・・・

ドックフードルート狩りスタートアップアップアップ

 

可愛い ラブ爆  笑ラブ

 

次々に 袋の中を 捜査して

盛り上がってました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

床にではなく・・・

シーツに見立てた マル止め(浸水止めタオル)にて

おしっこできますアップアップアップアップアップ

 

 

マル止め考案者の

マルちゃんおねがい

 

 
 
犬舎には勾配が一切ないので
水切り 拭きあげ マルちゃんが
いろんな知恵と道具を駆使してくれる飛び出すハート
 
 
 
 
12月24日 日曜日
朝活のあと 10時から
クリスマスの集いを行います
IN 八代保健所犬舎
 
 
応援してくれる
ビィ・ナチュラルさんから
 
良質なフードのプレゼントを寄付していただきました
犬と一緒に暮らしている方
卒犬たちも ぜひ クリスマスの集いに
八代保健所に 会いに来てひらめき電球
 
 
当日は 募金箱の設置をしています
ぜひ チャリティーのご協力をお願いしますドキドキ