タカノさん 三人説 笑  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

今日は 遠方から 良い人来る飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

はちボラ 八代保健所の譲渡犬たちのお迎えに・・・・

 

 

名古屋からの お客様です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

いらっしゃいませ口笛口笛口笛口笛

 

ザックは 可愛いなぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

テヘペロザックラブ

 

 

カフェで ランチをしていただき

ありがとうございます

 

さぁ お迎えに行きましょう

幸せを掴むのは・・・・

 

あなたの後輩たちですよイヒ

 

 

そのまま 八代保健所へ ご案内

 

 

メンバーもわくわく

みんなで 準備してくれていましたウシシ

 

そぼろちゃん

 

オンマちゃん

 

とり松君

 

キティーちゃん

 

ダックスたち・・・

 

みんな びっくりしちゃうよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

みんなのことを よく見てくれていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お散歩中の おふたり・・・・

 

 

はじめましてのご挨拶イヒ

 

 

 

保護犬との向き合い方を

十分に理解し 暮らしているご夫婦です

声のかけ方 近づき方

ちゃんと わかっていらっしゃる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

では・・・ リードをどうぞひらめき電球

 

ここでも・・・ リードの持ち方が

完璧なんです合格合格合格合格合格

はじめまして

今日から 私が「 おかあさん 」だよおねがいおねがいおねがいおねがい

 

はじめまして 会いたかったよ
今日から 「 おとうさん 」だよおねがい
 
 
なんということでしょう・・・
 
怖がりの なつが・・・
おとうさんに 近づいて ごあいさつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

アタシも一緒行くからねぇ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

おとうさんあせるあせるあせるあせる

 

ネラちゃん おてんばだんだもんあせるあせるあせる 助けてあせるあせるあせる

 

 

 

 

一緒に帰ろう・・・・

 

 

ふたりは 今日から 家族になるんだよひらめき電球

 

その前に・・・・

 

 

ちょっと ちょっとキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

タカノさんが はりきってるキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

里親さんご夫妻から・・・・

 

 

タカノさんは 絶対三人いる説に

大笑いしましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

ワタシ ひとりですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ