はちボラ活動のチーム力 八代保健所  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

はちボラ活動

 

メンバーの みんなも 犬に負けない

個性豊かな 仲間です

 

 

大きな子 茶色い子 雑種

元気に アクティブな子たちを まるで

サーカス団長のように 楽しい特技を

習得させていくメンバー

 

 

とり松 ただいま 廻れ 廻れ

トレーニング中口笛

 

 

 

ハウンド系

元気いっぱいのキティーは

犬舎の中では 超おしゃべりですが

お外に出たら お利口さんになるんだよ口笛

 

 

 

うるうるおめめの

カワイ子ちゃん グレーが似合う

そぼろと そぼろ担当 ハナちゃんおねがい

 

 

 

同じ柄だねおねがい

ラピス(水俣保健所卒犬)と暮らすメンバーは・・・

足長ガールと一緒にねイヒ

 

あぁぁ・・・

今日は ミスターがいないから・・・

 

 

おやつ配りタイムないんだなぁショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

 

その代わりに・・・ 来た来た

ブラッシングおばさんあせるあせるあせるあせる

 

 

仁田尾多頭崩壊チームは

みんな こぶりの中型犬

体重は 10キロから13キロと思われますウインク

パッカーンしたら 楽しいでしょウインク
 
 
出た出た 耳掃除おばさんニヤリ

 

 

 

 

 

真剣に。。。本気で 必死で・・・・

それは もちろん そうなんだけど・・・

 

楽しく・・・・ 明るく・・・・

みんなで チームだから・・・・

 

 

タカノさん なんか 別の犬連れて来たガーンガーンガーン

って思いました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そう・・・・

 

みんな それぞれ いろんな面があるんだよ口笛

 

 

 

順調に 公園まで行ったものの・・・・

 

 

JK と オンマペア

まさかのオンマ

断固帰りませんプンプンプンプンプンプンプンプン

 

いやはや・・・・・

 

 

オンマの強情っぷりに困惑JKショボーン

 

結果・・・

やれるとこまで やって!

 

すぐに 助けに来るから

がんばれあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

犬舎に戻って・・・・

 

 

お願いしまぁぁぁ~~すDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 
困ったときの 神職員さん頼みひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
年齢 仕事 環境 暮らし方 考え方
ぜんぶ ぜんぶ 違うけど・・・・
 
 
DOG 犬が繋いだ GOD 神様の導き・・・
 
 
犬たちの 命のバトンを守る
その根幹がブレない はちボラチームDASH!

 

 

 

 

私たちの登録する 熊本県南部・県愛護センターでは

こんなに多くの 命のバトンが

出会いとご縁を待っています

 

熊本県は殺処分ゼロではありません

 

 

保健所・センターからの譲渡犬情報 | 熊本県動物愛護ホームページ (kumamoto-doubutuaigo.jp)