我が家は 頼もしいボーイズチーム 笑 卒犬報告 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

嬉しい アポロの卒業から・・・・・

 

ふと 思った・・・・

 

 

ダックスフント多頭崩壊は

まだ 終わっていないんです・・・

 

犬舎に残った子たち 

はちボラ基金の膨大なマイナス

 

 

振り返るほど 解決解消しているわけではなく

道半ば。。。。ですが・・・・

 

 

ふと思ったのは・・・・

一期生 から しばらくの間

名前を贈る 名前を付けてあげる余裕がなかった

 

 

入れているケーシの場所で

茶色1 茶色2 とか呼んでたねあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

あなたはアポロ・・・・

一番に 名前を贈られた アポロ

 

 

凄く 良い名前だから

そのまま アポロとして 迎えていいですか?って

 

 

良いですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きもちろん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

一期生茶色は・・・・

 

 

チョコちゃんになり

およそ5か月・・・・

 

 

多頭になる 心配はありますが

※動画でも 説明していますが・・・・

 兄弟の役割 それぞれの個性

なにより 子供たちの 受け入れ愛が満ちているから。。。。

 

 
到着した日・・・・
 
お風呂上がりの兄貴に寄り添い

 

 

 

 

それぞれ 順番に

ごはんを楽しみ・・・・

 

 

 

 
さっそく 伝授した
はちボラスタイル ごはんの時間実践中合格合格合格合格合格

 

 

 
イタズラっ子の アポロの加入で
ママは 大変なことになるかもしれませんが・・・
 
 

イタズラを 探検と 笑ってくれるウインク

 

 

 

 

ごあいさつ 久しぶりの

再会だけど・・・・

 

幸せが満ちている場所で・・・・

 
 
 

 

 

 

フカフカのベット

 

きれいな水

 

美味しいごはん

 

キレイなスペースに・・・・

 

 
 
 
家族の力作 ドックランラブ

 

 

 
実家のトイプーさんとも
はじめましてが 無事完了合格
 
 
 
 
家族の夏休みを・・・・
 
投稿で 見ていてから・・・

 

 

 
 
犬を飼う 犬と暮らす 命を守ること
その必要な 環境の整備に・・・・
 
 
みんなで 取り組んでくれた様子

 

 

 

 

 
おばちゃん 感動したよおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 
 
 
元気な三兄弟
さらに しっぽの弟が加わって・・・・

 

 

 

 

 

どれだけ・・・

愛をもって 責任をもって

受け入れてくれたのかが よくわかる・・・・

 

 

焦らないでいいですよ・・・

そのうち 一緒に 重なって寝る時が来るから

 

 

そう お話ししたけれど・・・

 

 

チョコちゃんの寝顔が

無防備過ぎて・・・・

吹き出したゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 
 
チョコちゃん と アポロの家族に
心から 感謝を込めて・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
::::::::::::::::::::::::::
 
 
※お知らせ&お願い※
ダックスフントの譲渡に際して・・・
 
登録 狂犬病 医療実施の報告義務を
返信書類と共に保健所へ報告義務の
 誓約のお伝えしましたよね・・・
 
何度も繰り返しておりますが
まだ 私たちは金銭負担を含め
いまだにすべての解決はしていません
 
命のバトンを託したのです
ダックスフントを 無料で 配ったわけではありません
だからといって お金の請求はいたしませんが・・・
これは しっかり 約束しましたね
 
これは しっかり「請求」させてください
「譲渡後実施報告」出してください
 
譲渡後のお約束 誓約書類添付の報告書
いまだに提出をされていない里親の方々・・・
そろそろ 理由なき場合の
未提出の遅延の期限となり 誓約違反となります
しかるべき処置を実施せざるを得ないことになります
 
 できるだけ早く いや 大至急 未提出のみなさんは
保健所まで ファックス送信の提出をお願いします
 
あれだけ くわしく説明して あれだけ資料を作り
あれだけ 声を枯らして・・・  お願いしたんですけどね・・・
とても とても 残念な お知らせ・・・・
 
 
ね・・・ まだ 終わってないんです ホント・・・・ガーン
この件に関しては 関係者の方に気づいていただければと思い
強く要望していますので コメント等でのご意見 ご批判は
ご遠慮ください  私たち 現場の実際の人間が・・・・
みなさん 忙しかったのでしょう・・・
うっかり お忘れになっていたのでしょう・・・・と
いまのところは・・・許容しているところです だけどね
個別に連絡する時間がないので ここに公表しましたプンプン
 
:::::::::::::::::::::::::::::