はちボラ活動 朝活土曜日 仁田尾の黒 テラちゃん | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

捕獲保護から・・・・

隔離生活・・・・

 

ケーシの中で 落ち着ける場所になったかな・・・

 

 

あのぉ・・・

すみませんあせるあせるあせるあせる

 

まちがって おトイレしちゃいましたチーンチーンチーン

 

収容直後あるある・・・

水の容器に うんち おしっこしがちあせるあせるあせるあせるあせる

 

すぐに 洗浄消

喉乾いたでしょあせるあせるあせるあせる きれいにするよあせる

 

お部屋を片付けている間に・・・・

 

ちょっと 体の様子を見せてあせるあせるあせるあせる

 

 

真剣過ぎる 私の朝えーんえーんえーんえーんえーん

こらぁ 痒かったでしょぉえーんえーんえーんえーん

 

 

なんとなく・・・いけそうな気がして・・・・

※犬神さま降臨までではないのですが・・・・ニヤリ

 

 

ねぇ テラ 洗うよアップアップアップアップアップアップ

 

抱っこしたら 脱糞

はい 収容直後あるあるウシシウシシウシシ

 

 

ダイジョウブで~すウシシ

 

 

 

 

 

お湯で すすいで・・・

体中をチェックしていくと・・・・

 

いたるところに 瘡蓋が見られます

 

脱毛も 一番酷い状態でしたショボーン

 

 

薬用シャンプーを 塗布して

沁みないように・・・ カバーしながら・・・

 

洗うべしアップアップアップ

 

とてつもない汚れ 皮脂油 

皮膚の状態も悪いけれど・・・・

 

ナノペットの 温かいシャワーは 気持ちいいみたいおねがい

爪切りも 上手に出来たよ合格合格合格合格

 

 

黒い爪なので 見えない怖さはありますが

尖った先は カットして

痒くて 掻きむしったときに 地肌が傷つかないようにね・・・・

 

 

いかがでしょうか?

 

 

すっきりしたでししょニコニコ

 

 

 

はい 風邪ひかないように

しっかり 拭いて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

体中 瘡蓋と脱毛の 黒い犬

仁田尾からの テラ・・・・

 

お薬の効果を待って・・・・

 

美味しい 栄養のバランスの良い

良いフードを 食べて・・・・

 

ツヤツヤにならなくっちゃねてへぺろ

 

ごはんを 準備しても・・・・

 

 

こわがり仁田尾の伝統・・・・

人が見ている時は 食べませんイヒ

 

 

離れると・・・・

 

モグモグ 美味しそうに食べ始めましたウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

衛生環境 栄養管理

たっぷりの愛情を込めて・・・・

 

ようこそ はちボラへ・・・・

 

 

そんな思いで お世話をしていきましょう

 

あっと言う間に こうした姿から・・・

可愛い 賢い 犬になるんだからイヒ