八代のみなさん!  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

高野歯科 カフェアグレアヴルの

エントランス・・・・

 

 

 

市役所近くに出来た

スター〇ックスにないもの

 

それは・・・ 看板犬ニヤリニヤリニヤリ

ザックの働く場所ですおねがい

 

さて・・・

 

歩いて 八代市役所

FMやつしろの サテライトスタジオ

 

毎週水曜日の はちボラ活動

ワンダフルライフは

こちらで オンエアしています口笛

 

八代に秋が来る

 

 

全国花火大会は 今週末 土曜日

 

 

会場に 犬や猫を

連れて行ったりしないでね

 

 

犬や猫にとって

花火の音 匂い 人の気配は

恐怖以外の 何ものでもありません

 

 

犬をしまえ! 猫をしまえ!

 

さて・・・

 

スタジオへの 入り口は・・・

 

 

履き替えるニコニコ

 

こちらは・・・・

 

ロック歌手のブーツのようですが

演歌歌手 山口なおちゃんの ブーツだな口笛口笛口笛

 

スタジオでは・・・

 

なおちゃんのバック

 

演歌歌手だな口笛

 

現在 FMやつしろでは・・・・

 

 

治療静養中の 八代亜紀さんへの

エールを込めて・・・

 

 

 

番組内で みんなで 歌って

応援キャンペーン大作戦実施中

 

 

亜紀さんラブラブ

 

ゆっくり 静養されて・・・

また お元気な姿で 八代にお越しくださいねウインク

 

なおちゃん

まじ 歌うまい →失礼あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

この だいじょうぶ・・・・

 

歌えば歌う程・・・

 

素晴らしい歌ですラブラブ