ペットセーバー講習会の 復習! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

昨日の 講習会

本当に 本当に いっぱいの知識

そして 気づきがあり・・・・

 

 

バタバタだけど

行ってよかったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

知識を 身につけるためには・・・

 

実践あるのみ

さらには サニー先生の

おっしゃったように 繰り返し

習得できるまで 練習すること・・・・

 

 

一本の ロープで

安全に 的確に 痛み 恐怖なく

犬たちを 保護保定する方法・・・・

 

特別な道具がない

緊急事態 あなたは どうする?

 

 

一本の ロープから・・・・

 

 

保定道具をつくるひらめき電球

 

 

 

 

さて・・・

 

 

昨日の夜も 今日も

繰り返し 繰り返し 復習する

 

 

モデル犬 ザック

 

撮影 診療終わりのアキオ先生(旦那さん)

 

 

ザックが お利口なため

スムーズですおねがい