八代保健所 はちボラ活動  本当の家族を待っています | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

譲渡対象犬・・・ 判定の結果

 新しい飼い主を見つける 待っている子たち

 

 

パピヨンの 男の子

お散歩大好きになりましたウインク

 

 

 

 

保健所・センターからの譲渡犬情報 | 熊本県動物愛護ホームページ (kumamoto-doubutuaigo.jp)

 

 

 

 

 

可愛いわねぇウインク

 

 

ガウガウしちゃうのは

小型犬特有の 怖いの嫌い それだけ

言う事聞いて欲しい時 ガウガウする意思表示タイプイヒ

 

負けないで 導いてねおねがい

まだまだ 賢くなる 伸びしろありますからウインク

 

そして・・・

 

 

ウォーカーハウンドの キティー

今日もね 首輪の様子を見ながら

キティーに いろいろ聞いてみたイヒ

 

 

 

キティー あなたは 良い子だよね

ホントはね とっても 賢いウインク

 

ちょっと 挑戦してみようか・・・・

 

行くよ~DASH!DASH!DASH!

サザエでございま~っすウインクウインクウインクウインク

 

今日の キティチャレンジ

 

 

階段のおけいこしたよウインク

最初は 怖い怖いだったけど・・・

 

 

少しずつ 教えたらね・・・

 

とことこ 上手に登って降りて・・・

 

 

室内飼育対応 おけいこ中イヒ

 

 

ほら 見てごらん

山が見えるでしょ 風が気持ちいいね

あなたは 山を走っていたんでしょ どっちの山?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 
わりと 高所恐怖症な キティーウシシウシシウシシウシシ
 
 
 
八代保健所 水俣保健所 人吉保健所
 
譲渡対象の犬は 判定を受け 譲渡できる
家族を あなたの 愛と覚悟を 待っている子たちです