多頭崩壊のその後・・・ エマちゃんの卒業!  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

Instagramで はちボラ応援団からの

想いを込めた 投稿・・・・

 

 

先週の日曜開催の

譲渡説明会に 来場する人もなく

 

すっかり 意気消沈・・・・

 

 

決まらない 残された子たちへの

私たちができること  諦めずにがんばろうあせるあせるあせる

 

 

 

疾患 外傷 年齢 見た目・・・

 

命への軽視を感じる日々ではありますが・・・

 

 

 

待ちに待った・・・・

今日は あたたかい 愛を満たす譲渡・・・・

 

 

エマちゃん・・・お待たせ・・・ラブラブ

 

 

卒業ラッキーシャンプー

 

エマちゃんの番がきましたウインク

 

ナノペットの バブルで・・・

バラの香りラブ

 

ゆっくり ゆっくり

これまでの 汚れを 悲しみを

洗い流して・・・・

そろそろ・・・

 

ママが やってくる時間だよウインク

 

 

 

 

エマ・・・

うっとりしちゃう口笛

 

 

 

多頭崩壊の現場で

隅に隠れていた子です

 

 

 

 

エマちゃん すごい 

上手にシャンプーできるんですねラブ

 

 

 

ふうちゃんが 撮ってくれた

写真で 分かる・・・ ママ・・・エマちゃんに夢中

 

 

頭 顔へのシャワーするときは

耳をおさえて 浸水防止よウインク

レクチャーしていると・・・

 

ママが 自分の耳もおさえてるウシシウシシウシシウシシ

イメトレ中の エマママ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

散歩を知らない環境の子たちでしたから・・・

 

 

歩くことを 誘う・・・

 

ちゅーる大作戦伝授ウインク

 

 

外を歩く ママと歩く パパと歩く

それが 楽しみになる日は すぐですウインク

 

エマちゃん ちゅーるに夢中もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

さぁ・・・

 

準備してくれた クレートに乗って

 

ママは すでに 病院への予定を

組んでくれていましたウインク

 

しっかり 愛されるために

行ってらっしゃい・・・エマちゃんウインク

 

エマは・・・

見えない目で あたりを見回し・・・・

嬉しい 旅立ちですウインク

 
あなたが これから見る世界は
優しさしかない場所だから・・・・
 
 
ここで はちボラ犬神様のお話・・・
 
もう 私は 神なんじゃないか・・・・びっくりびっくりびっくりびっくり
 

 

 

エマの新しい名前

そのまま エマちゃんで・・・・

 

実は・・・ ママとパパの名前の頭文字を

重ねると・・・ エマなんですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

あの日 震えて 糞尿の壁の奥に潜んでいた

目に傷を負った 犬・・・ この子に贈った名前・・・エマ

 

 

エマワトソンみたいにチャーミングなエマ

 

エマの語源は・・・

べブライ語で・・・

「神は私たちと共にいます」

 

 

犬神様 エマが 共に生きる人たちとの出会いを

ステキなご縁を ありがとうございますチュー