はちボラチャリティーブランケット ステッチ・テストの仕上がり!喜!8 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

ダックス多頭崩壊で

ただいま 絶賛 ご支援お願いします!の はちボラ・・・・

 

 

受注生産の ステキなブランケット

ステッチ(刺繍)の テストが完了です

 

 

 

 

ロット(単位) 発注の数で

お色の選択 ご希望に添えない場合もありますが・・・

すみません 買取販売の余裕なしで 今回は受注生産えーん

 

 

ブラウン系 グレー系

どちらの色も はちボラ らしく おしゃれですラブラブラブラブ

 

 

予約受付 ブランケットタオル&トートバックセット - Y-16区 (ocnk.net)

 

 

はちボラのロゴ

命のバトンをつなぐ想いが・・・・

 

 

キレイに 仕上がってますウインク

 

 

これは・・・・

 

 

凄いですねぇキョロキョロ

BYザック

 

 

ステッチには 厚みのある

刺繍で・・・・

 

 

 

 

 

とっても とっても良いねぇ合格合格合格合格

 

 

 

もちろん

反対側には・・・・

 

 

末広がり ラッキーハンバー入りですウインク

 

 

ご注文 まだまだ 受付中

 

 

ブランケット。。。洗濯機で「洗える」 コットンで

クレートにかけてもOK もちろん包まれてうたた寝OK

 

車に常に 保管するために

トートバックと セットです

 

あとは・・・ バックのデザイン 楽しみにお待ちくださいウシシ