はちボラ 多頭崩壊チームのダックスの卒業準備・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

仁田尾トリオ

神職員さんによる・・・女子会おねがい

 

犬ドリル 完璧にマスターしました テールですウインク

 

 

怖がりだけど とってもチャーミングなタビーと・・・

 

仲良しの ふたりで

時短作戦DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

さて・・・

 

日曜日の 卒業に向けて・・・・

 

デラックスの仕上げ

 

歩かないあせるあせるあせるあせる

 

 

ふうちゃん 大爆笑の歩かないウシシウシシウシシウシシ

 

すっかり キレイになった

デラックス・・・

 

とりあえず お腹出しますウインクウインクウインク

 

いっつも へそ天しますウシシウシシウシシ

 

 

なめらか 肌触りの

デラックスチュー

 

 

 

お帰りアップアップアップアップ

 

学校が終わったら

赤い長靴の ハナちゃん登場ひらめき電球

 

 

日曜日 楽しみだねぇラブラブラブ

 

さらに月曜日も楽しみだねぇラブラブラブ

 

 

あぁぁ すべすべぇラブラブラブラブ

 

 

 

ねえ ねえ 楽しみって

どんな味がするものなんですか口笛口笛口笛口笛

 

それ 一口食べてみた~~いラブラブラブ

 

 

愛と言う 見えない 触れない 食べられない

楽しみだねぇ~の 卒業まで・・・

 

 

デラックスは きっと 愛と言うものを

すぐに 分かるようになると思うよイヒ

 
 
今日は デラックスの新しいおうちでは
虹の橋へ 向った・・・・
先代ダックスの お弔いの節目だから・・・
 
 
 
おまえの その ぽんぽこすべすべの
可愛い 体の中に あの子の魂が
一緒に 暮らすと 思うよウインク
 
 
 
 
さて・・・
 
一週間 早すぎる
 
YouTube配信 金曜日の ライヴです飛び出すハート
 
 
先週のアーカイブ