ビフォーアフター はちボラ活動! ダックスたちの挑戦! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

大きな デラックス

この子は 10キロ以上あり

犬舎の ゲージも 一番下でなければ

耐久性に 問題が出てしまう

 

 

デラックスは 保護収容され

一番に のび太さんたちが

名前をつけていました

 

デラックスなんだよウインク

 

本来なら 絹のような毛並みも

長い間の あの環境で・・・ 

糞尿の塊になっていたね・・・・

 

 

洗えば おとなしく

気持ちよさそうにしていましたイヒ

 

 

え・・・・

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

この子が 生まれ変わった

デラックスですびっくり

 

 

なんて 可愛いのかしらアップアップアップアップ

 

 

実は 着ぶくれするタイプだったのびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

犬舎に戻って
 
いつものデラックスおねがいおねがいおねがい

 

 

 

可愛さに・・・ あざとさが見え隠れするわねニヤリ

 

こちらは・・・

喉元に 大きな水疱瘤のある

ムンバ・・・・

 

 

ムンバも・・・・ がらりと生まれ変わって・・・・

 

 

まさに 伯爵ではないですかびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

喉の瘤さえ・・・・

神々しい姿になりましたラブラブラブラブ

 

コブ伯爵 おねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

この水疱瘤は 痛みなどもなく

経過観察中ではありますし

積極的な除去を望まれる場合は

譲渡された後に 

手術で 切除できると思われます

 

それにしても・・・

堂々たる 姿に 感激ですウインク

 

あなたは とても 立派な犬なんだね・・・

 

バセットダックスのようだわおねがい

 

 

 

こちらは・・・

 

あごの骨が解けて折れていることから

慎重に してもらった マイフクちゃんウインク

 

多頭崩壊の子ではありませんが
お世話になって・・・・・ 一層 可愛くなりましたウインク

 

これが・・・昨日まで・・・

 

 

 

今日は ちゃんと ビフォーアフターを

残そうと まずは 送迎の 送の時に・・・・

 

撮影しましたDASH!

 

モカホワイトと おどっぱちゃん

 

 

仲良く 一緒に 美容室よウインク

 

 

 
女の子だからかな・・・・
 
美容室から出てきたら
すごく 写真を撮って欲しがるイヒイヒイヒイヒ

 

 

 

 

おどっぱちゃんウインク

シニア期ですが

まだまだ 元気で 良く食べて

良く動き回りますウインク

 

 
 
ちょっと おすまししてるポーズウシシウシシウシシ
 
 
 
 
そして・・・
 
右目の白濁(外傷性)のエマちゃん
胸にコブのある むねちゃんも
仲良く ふたりともご満足の この様子おねがい
気持ちよかったんだねウインクウインクウインクウインク
image
おしゃれは 楽しいワンと
おしゃべりが聞こえてきそうですイヒ
 
 
 
糞尿の塊を取り除き
とにかく洗う・・・ 
 
 
素人の私ではそれが限界。。。。
 
 
トリミングサロン プリティーさんの応援に
心から感謝します
 
 
 
見た目なんかじゃない!と どんなに言っても
見た目は 一番外側の中身です
この子たちが 生き抜いて たどり着いた
その強運を 輝く命を 教えてもらいました
本当の可愛い子たちなのです・・・中も外もウインク
 
 
ダックスフントの多頭崩壊レスキュー
残った子たちにも 精一杯の努力をし・・・
 
 
諦めず 挫けず・・・
走りまわって ・・・・
 
命のバトンを つなぎたいと思いますひらめき電球