Instagram はちボラ活動の素!? | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

いつも

はちボラを応援していただき

ありがとうございます☆

 

 

 

はちボラ活動

落ち着きのない 元猟犬

 

 

とり松・・・・・って

THE 八代スタンダード ハイブリット

 

 

大きめ茶色 暴れんぼうの食いしんぼうウシシウシシウシシウシシ

 

 

とり松は ここへ 命がけでたどり着いた

痩せた体  貪るような食べ方・・・・

 

でもね あなたは 本当は

賢い 犬なんだよ 絶対にひらめき電球

 

 

大きな ボーンおやつ

はちボラ応援団の贈り物に興味津々

 

 

ちょっと これって

すごくないびっくりびっくりびっくり

 

 

 

猪猟を思い出すぜぇあせるあせるあせるあせる

 

 

骨だろ 骨

骨の髄まで たまらないぜぇDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

結果・・・・
 
 
あまいミルクの味がしたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ハムハムすると

みんなが 檻の向こうで 笑ってる

 

 

とり松上手ねぇラブラブラブラブ

 

 

そらぁ オレは 元猟犬だから

骨の髄まで・・・・

 

いや ミルクハムハム

暴れんぼうから 甘えんぼうに

なっるてばいウインクウインクウインク

 

 

 

https://instagram.com/8vora0965333198?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

Instagram

はちボラでは みなさんに 

この子たちの キラキラ輝く成長を 変化を

一緒に 応援していただけるように

楽しい瞬間を 発見の瞬間を

いろいと ご紹介していますウインク

 

ぜひ フォロー 応援 よろしくお願いします☆