善は急げ 犬の社会化 犬の はちボラ化!? | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

思った以上に

波動が良い・・・感触なので

なんと表現していいのか わからないのですが・・・

 

いける!という

瞬間が はちボラ活動にはあります

 

 

結果・・・・

 

 

仁君も洗っちゃおうウインク

 

ちょっと・・・意味わかんないんですけど・・・・真顔

 

 

 

仁は オスらしく

最初の一歩からが

冒険好きな男の子らしいウインク

 

リードをお願いした

タニゴローさんと・・・

 

 

はじめての 外での排泄ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

汚したくない・・・賢い犬の本能で

我慢していたんでしょうね・・・

 

 

おしっこも 大量に出たよ

 

はい タニゴローさん

いま! ワンツー ワンツーのかけ声で

褒める!!!!!!!!

 

 

その様子を見ていた

タビーの ドキドキは・・・・

 

 

アタシも洗われるのキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

お約束ですおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

黒とこげ茶の下毛

似ている ふたりですが・・・

 

見分け方は オスメス

タビーは 全部に足袋はいてますてへぺろ

 

双子のようなので・・・

※実際きょうだいです※

 

 

首輪の赤が タビー メス

首輪の青が 仁  オス

 

 

 

 

白黒ダルメシアン風が

しっぽの表情豊かな テールですひらめき電球

 

 

 

 

このトリオは

皮膚の状態が 悪い部分もあり

とても 痩せていますうーん

 
 
怖がりで 少しコツと根気が必要ですが
譲渡対象の扉をあけるために
兄弟での放浪なので 犬同士の社会化OK
あとは 人間との関わり はちボラ化を進めようウインク