八代保健所 はちボラ活動  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

 

最新情報 詳細情報は

Instagramで 発信していますウインク

 

 

ストーリーで 可愛い キティーちゃんウインク

 

 

 

今日は とり松の グルーミング

ロング散歩から ご機嫌で帰って来たところ・・・

 

 

ふうちゃんの マジックハンドおねがいおねがいおねがい

 

 

とり松も 美人に弱いウインクウインクウインクウインク

 

知らないことに 超警戒のヒッチ

 

とり松を見ながら・・・

 

ふうちゃんの マジックハンドDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

ほら~ キレイになるよ~口笛口笛口笛口笛口笛

 

もう・・・ ボクはそのへんで

もう 止めてぇ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

キレイに整った犬舎に戻って・・・

 

 

ごはんですウインク

 

 

ごはんですウインク

 

さて・・・・

 

 

ドックフードの保管場所・・・・

 

 

今日は 力持ちの助っ人が

朝活に参加してくれたので・・・

 

フードを 移動して・・・

 

スノコの下に 激汚れ発見ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

最初は ちょっと 掃除するつもり

明日しましょう・・・にするつもりが・・・

 

 

いや マテ マテ マテあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

物をどけてから ちゃんと掃除しようDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

助っ人力持ち・・・

水圧チェックしながらのホース持ちおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

キレイになった床だけど

 

脱糞騒ぎもあったり・・・・

 

 

 

犬舎の大騒動は

まだまだ 続きますあせるあせるあせるあせる

 

 

 

怖がり 口が出る  外に出ない

暴れて 抑制が出来ない

その 初動を 変えていく・・・・

 

 

ちょっとしたコツで 向き合う想いで

この子たちの 心の扉を

ノックしていく・・・・

 

https://instagram.com/8vora0965333198?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

抱っこできるって・・・・

大事なんです真顔