はちボラチャリティー Tシャツ 発送の日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

はちボラへの応援

チャリティーTシャツ 2023

 

 

在庫も あとわずかとなっていますが・・・

まだ・・・・あります真顔真顔真顔

 

今日もせっせと 発送作業

応援してくださる皆様に 感謝を込めて・・・・

 

 

 

作業スペースには

預かりチワワのマリンさん

 

自力で 水を飲めるまで回復しましたが・・・

 

相変わらずの 鉄砲下痢発射が続きますガーンガーンガーン

 

小さくて・・・おとなしいけど・・・・

油断ならないチワワ 

そう それが マリンちゃんです口笛

 

 

顔つきも なんか アタシはやる!

やってやるわよっ!って 凛々しく・・・

勇ましくなってきたよねぇガーン

 

 

チャリティーTシャツの販売は

こちらから!

 

2023 チャリティーティーシャツ  - Y-16区 (ocnk.net)