夏の終わり・・・ 幸せの始まり・・・・  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

北九州 チームももっちへと

卒業した ジョジョは・・・・・

 

 

さっそく ハーネスをつけて

パパさんと 動物病院受診ひらめき電球

 

 

パパさん 今日はゴルフじゃなくて

ももっちリーダーの休日ウインクウインクウインクウインク

 

 

 

あのね・・・・

タカノさん ボクの名前が

長くなったよ

 

 

ジョジョさんではなく

魚住ジョジョさんになりましたおねがい

 

 
なんだか 嬉しくて
照れくさいけど・・・・
 
 
メダルを貰ったら・・・
 
パパさんが タカノさんに 報告画像!
撮影しながら 笑ってる
 
 
ジョジョの J ウシシウシシウシシウシシ
 

 

 

 

ジャスティン きら  りんちゃん

嬉しい 嬉しい・・・そんな

思い出を振り返っていたら・・・

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

ハナちゃんの夏休みの思い出が

出てきたよアップアップ

 

 

夏休み 2年前の皆勤賞の贈呈式

 

ハナちゃん 成長したね合格合格合格合格合格

さぁ

 

夏休みも終わり・・・・

 

 

みんな 楽しかった?

 

今日は・・・ 我が家に はちボラのみんなへと

大きな美味しい梨が届いたよ 贈り主は・・・三太おねがいおねがいおねがい

鳥取では

 三太の生まれて初めての夏休みラブラブラブ

 

 

みんなの 夏の終わり・・・・

 

そして 幸せの始まり・・・・

 

未来の代表

ハナちゃんは 宿題をだいたい終えたそうで・・・・

 

 

 

段取り一番の はちボラメンバーらしい

成長ですニコニコ