【はちきん】のあと・・・・「はちボラミーティング」 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

ビオラファミリーと

八代保健所 はちきんのあとのミーティング

 

 

 

会いたかった~と

預かりジョジョさんに会いに来てくれたよ口笛

 

ジョジョは ビオ姉に夢中ひらめき電球

 

前足揃えて

ご機嫌です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

可愛い 可愛すぎるぅ~と

可愛い若い娘さんに 抱きしめられて・・・

 

夢のようだな‥‥ジョジョ

 

素直で 愛らしい 人間とは異なる・・・

シニアな紳士の魅力で

ビオ姉を元気に 虜にするあたり・・・

 

犬は なんでも知っているニヤリ

 

 

 

 

昨日の YouTubeチャンネルの配信

ぐったりな私を お楽しみください