タカノ食堂 ダイジェスト! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

暑い~~ 

 

お昼何食べたい?

 

つるっとしたものを・・・

BY 主任

 

 

頂いた 美味しい素麵を茹でて・・・・

 

ゴーヤとちくわで栄養補給

 

 

で・・・

空芯菜炒めラブ

 

私の大好物ですひらめき電球

 

ニンニクをきかせて

しゃりしゃりした触感

 

もう 台湾に行かなくてもいいじゃないかおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

 

お届け タカノ食堂は

小分けにして・・・

 

ごはんとおかずひらめき電球

 

 

テンションが上がるように

お気に入りのバスケットで

配達ですひらめき電球

 

 

 

 

はちボラ会議 IN 深夜の丸源

 

痩せる訳ないし

痩せる必要なんてないさウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

今日は。。。。

 

 

トマトパスタひらめき電球

 

米粉のパンが あまりに美味しくて

びっくりしたびっくり

 

 
 
なんじゃ かんじゃ
バタバタしながら・・・・
 
食べることは とても 大切です!!