里親募集中 八代保健所 ジョジョ (現在預かり管理中) | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

月曜日・・・・

 

 

ジョジョの 診察と ケアに

たくみ動物病院へ 行きました

 

 

おはようございますひらめき電球

 

ジョジョは キョロキョロ

待合室で 順番を待ちますよ

 

 

 

すっかり 回復した様子

 

ジョジョ・・・・ 危篤からの 看取り管理

からの・・・・

復活飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

スタッフのみなさんも 喜んで

先生も 凄いね がんばってるねぇと

ジョジョ 褒められながらの・・・・

 

爪切り&肉球無駄毛切り

※ 歩けるようになったので 滑らないように…※

 

 フィラリアのお薬と 目薬を 処方していただきました

 みなさんの ご支援に心から感謝いたします

 ※ 収容犬猫の医療費は はちボラ基金より捻出しています ※

 

 

 

見捨てられるまで ジョジョは

シャンプーも 爪切りも知りませんでした

 

つながれたままの状態で 10年以上暮らしていた子なので

わりと・・・ 暴れるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

がんばった ご褒美も用意したよウインク

 

ソフトクリームを

こっそり食べて・・・・

 

ご満悦なジョジョスマイル爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

さて・・・・

 

急いで おうちに戻って

お昼ごはんを 準備していると・・・・

 

ジョジョ 甲子園が気になる

 

 

甲子園の砂・・・

泣きながら 集める球児を見るジョジョえーんえーんえーんえーん

 
 
 
お昼休みのジョジョは
フリーです・・・・
 
トコトコリビングを 
我が家のように歩きまわりまして・・・・
 
 

 

 

これが 気になったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

このレバーは なんだろう・・・

あ! こういうこと?おねがいおねがいおねがい

 

ジョジョは・・・・

とても 賢いので・・・・

 

 

テーブルの昇降レバーを

自分専用あごのせ と理解したようですびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

さて・・・・

 

 

週明け ご注文いただきました

はちボラチャリティーの 発送準備と手配

 

2023 チャリティーティーシャツ  - Y-16区 (ocnk.net)

 

みなさまへ 感謝を込めての作業ですひらめき電球

 

 

 

 

台風の影響があるに違いないので・・・

 

とにかく 発送を急ぐあせるあせるあせる

 

 

今日の発送分には

ジョジョの 甘い ソフトクリームの香りが

するかもしれませんおねがい

 

甘くないのは 現実の活動・・・・

 

なにしろ・・・ 膨大な ダックスの管理費用抱え

さらに 県南保健所の収容犬猫たちへの医療費と・・・

ひっ迫しまくっている はちボラ基金ですガーンガーンガーン

 

 

はちボラ チャリティー Tシャツ

ご購入は こちらから 

2023 チャリティーティーシャツ  - Y-16区 (ocnk.net)