はちボラ 夢中の先に 無心になる 笑 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

ヒッチも

ふうちゃんの ちゅーる名人ぶりに

この 可愛いお顔ラブラブラブ

 

 

絞りだし具合が

ふうちゃん 最高ですもんねぇおねがいおねがい

 

そうそう これ これ

このちゅーるタイムが 大好きなんだよぉラブラブラブ

 

 

怖がりのヒッチでさえ・・・

 

ちゅーる名人に 操られるニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

とり松君はね・・・・

 

名人ふうちゃんから

 

案外 とり松が 食べた方可愛い口笛口笛口笛

 

 

倍速モードの 無心になる姿

 

漫画みたいだなぁイヒ

 

 

 

 

ふうちゃん しっかり絞ってねぇラブラブ

とり松 どうそアップアップアップアップ

 

 

 

はいアップアップアップアップ

的外れな とり松爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

それ ふうちゃんの手ウシシウシシウシシウシシウシシ

 

 
動画で見ると・・・
ふうちゃんの職人技と・・・・
とり松のアニメーションみたいだな爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

犬舎で過ごす 数時間・・・・

この子たちに愛を満たす・・・・

 

無力で なにも持たない私だけれど・・・

無心になって 過ごすと・・・

 

ニコニコパワーを 檻の中の子たちが

教えてくれる 与えてくれる はちボラ活動