はちボラ活動 ヘイ活! 希望のTシャツ! 希望の一歩! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

昨日の 迷子の黒プーさん

黄色いランニングの子は すでにお迎えがあったようで

良かった よかった! 

迷子札絶対つけてねアップアップアップ 

 

 

 

さて・・・

 

午後の犬舎

パトロールに出動時間の 技術員さん

 

 

 

犬舎の整頓と ウンチ片づけに来ましたよDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

子犬の モグモグタイム

少しずつ 食べ物が変わったからか・・・

そんなわけないけどてへぺろ

 

 

ごはんを求めて 踏ん張るようになったよびっくり

 

 

 

みなさんからの はちボラ基金で

仔犬用の食事が 準備できていますラブラブ

心から ありがとうございます

 

感謝して モグモグしちゃおう飛び出すハート

 

ほら・・・

夢中になって 美味しいモグモグに向って

しっかり 後ろ脚に力が入ってるでしょびっくり

 

 

これには・・・・

 

リハビリチームおねがい

 

 

踏ん張りが効くように

まずは お尻に ストッパー

 

これで 誘うおねがい

夢中になるって

無限のチカラが出ちゃうんだらアップアップアップ

 

 

 

立てるかもしれんですねおねがい

BY のび太さん

 

 

ハードル上げ過ぎですよぉ

BY子犬

 

 

 

ここを触ったら反射するでしょ

フツー・・・・

 

このあたりで 反射するでしょ

フツー・・・

 

 

なるほど・・・・

 

モデル 母犬

 

だけど・・・・

あきらめないで

やれることを しっかり 続けていきましょうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

今日は ふうちゃんも駆けつけてくれて

ウンチ掃除DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

オシャレな  T シャツ似合ってますよウシシウシシウシシ

 

2023 チャリティーティーシャツ  - Y-16区 (ocnk.net)

 

 

 

 

光は感じているみたい・・・

おねがいおねがいおねがいおねがい

 

この子は ハンディのある可能性が高いから

引き出し 譲渡は 

母犬と一緒で お願いしていますおねがい

 

 

ふたまわりくらい 大きくなったねおねがい

 

 

 

ダックスの多頭崩壊

名前をつけて ケアをしていきましょう

 

 

この子は・・・・ お耳の毛の天パも可愛いけど

誰かに似てる・・・・

 

ダッフィーに似てるねおねがい

 

 

 

小さな 愛の塊

ダッフィーちゃん