明日は はちきん 八代保健所で会いましょう! はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

はちボラの お散歩ムードメーカー

ママ松が Instagramのストーリーで

つぶやく 言葉たち・・・・

 

 

本当に その通りなんです・・・

 

 

 

 

どのくらいの人たちが

知ってるんだろう・・・・

 

 

興味を持ち 調べることは

何事も とても 大切で

 

 

調べれば 考えれば

相手の立場になれば・・・ そのことが

分かる人たちに ご縁をつなぎたいと願っています

 

 

 

https://instagram.com/p/Cu5cKhmyRMK/

 

 

明日は はちきん

 

 

毎月開催している 八代保健所&はちボラの

犬舎見学会& 譲渡会です

 

 

私たちの日々の活動を

知って 調べて 考えて・・・・

 

犬たちのことを 憐み 異質として見るのではなく

どの子も みんな 人間を幸せにする

可能性の 愛の塊だと信じています

 

それが・・・ わかるか わからないか

大切な事は 人間の 向き合う人の心の問題なのだから・・・・