はちボラ ビラファミリーの応援! 八代保健所にて・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

夕方 保健所へ行くと・・・

 

 

水俣保健所担当

水俣支部の ビオラファミリーが

応援に駆けつけてくれていましたひらめき電球

 

 

ちょうど 到着した

宅急便を開封してもらい・・・

 

使えるようにアップアップアップ

 

 

 

この2か月・・・

ダックス ダックス ダックスと

支援や 必要な物は ダックスの物ばかり・・・

 

 

ちょうど 楽天ポイントセールの時に

以前から あるといいな・・・を

はちボラ基金より 備品購入しましたひらめき電球

 

 

何だと思います?

 

 

これは・・・・ パンナナのおうち(バリ島のボランティア仲間)

みんな このスペイン製の 頑丈なベットで

シェスタしてるのおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

まずは。。。 とり松に説明し・・・

入れてみたひらめき電球

 

闘う…とり松真顔真顔真顔真顔真顔

好きにしたらいい・・・

けがをしなければ・・・真顔

 

 

 

そして ジョジョのお部屋にも

これは スノコの上では 乗りにくいな・・・

 

 

直置きしようとしたら・・・

 

 

ジョジョあるある

交換したシーツには・・・・・

 すぐに地図を描きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

アタシも いるんだからねぇ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ぬん!!

 

 

 

午後には・・・・いつも ウンチフミフミの

キティーのお部屋も 掃除と消毒

そして・・・ベットを置いて・・・

 

拡げてみたビックリマーク

結果・・・ ベットには興味ゼロガーン

 

 

 

 

闘う とり松に声をかけ

カミカミは こっちだと教えるよあせるあせるあせる

 

 

激かみしていいのは

こっちだよぉもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

ボクちゃんには 

肉肉しいやつ お願いしますねおねがい

案外 食いしん坊で ガブリンチョな

ジョジョさんひらめき電球

 

 

一番期待したい・・・

ヒッチに ベットの説明をしているところひらめき電球

 

 

 

八代保健所

収容譲渡犬たちのことは

こちらで 詳細を お知らせしていますひらめき電球

 

 

 

はちボラ 八代保健所

Instagram フォロー応援よろしくお願いしますおねがい