おしゃれ番長な・・・ 犬番長 (笑)   | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

お買い物は バーニーズNY好きなワタシ・・・

 

便利になって 嬉しいなぁウインク

 

 

ところが・・・ あまりに バタバタで

しばらく 開封さえされず ・・・・

 

ということは・・・

 

もう 本当は 要らなかったんじゃないかガーンガーンガーンガーン

 

 

 

はちボラ活動の基本は

ティーシャツに 動きやすいストレッチパンツ

 

 

これは・・・

万が一の 事故に備えておくこと

素足は 危険なのです!!

 

 

 

長靴スタイルだけではなく

運転や リードコントロールチェックの際は

スニーカー 踏ん張れるようにねウインク

 

あぁぁ・・・そうなんだぁ

BY 元プラス いま えなり君

 

 

 

はちボラ・・・あるある・・・・

 

普段着 それ一張羅ですか?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

それ 今年のですか?

 

 

赤い手袋に 赤い靴下って

おしゃれ番長気取りですか口笛

 

ボクのしっぽ ぴ~んの方が

とっても オシャレだと思いませんか?

 

そうなんです・・・

毎日 毎日 保健所に行くとなると

作業になりますでしょ・・・ だから 基本

はちボラ スタイルしか 着用していないんですぅ真顔真顔真顔

 

 

さて・・・

唸る・・・ 土佐風 譲渡判定不可のえなり君

 

 

広島で 新しい暮らしがスタートしました

 

 

マメ土佐 えなり君爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

唸りスイッチも すっかり

理解してもらい・・・

 

甘えん坊男子に 変身中ウインク

 

 

難儀した 首輪も リードも

装着に問題なく・・・

 

オシャレな レッドの マメ土佐ですウインク

 

 

ちほさんの愛情 メンバーのみなさんの愛情に

ちゃんと 犬たちは すぐ理解するんだよねラブラブ

 

 

さて・・・・

 

 

はちボラ チャリティーTシャツ

絶賛 販売中でございます

 

 

私とお揃い メンバーとお揃い

命のバトンを つなぐ はちボラ基金になります

 

 

ぜひ 暑い夏を 犬番長Tシャツで 迎えましょうルンルン

 

 

ご注文は こちらから

2023 チャリティーティーシャツ  - Y-16区 (ocnk.net)