朝活 ダックスフントたちの命のバトン・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

もはや・・・ おしゃべり不可の

賑やかな犬舎です

 

いつもは 職員さんたちが

午前中いっぱいかかる作業を およそ 90分で

仕上げなくてはならないあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

黙々 テキパキ ずぶ濡れあせるあせるあせるあせるあせる

 

ご機嫌に キレイに整った

お部屋で ニコニコパワーウシシウシシウシシ

 

黒いケージの一階は 男子ですウインク

 

犬たちあるある・・・

シーツを変えたら 即 放尿真顔真顔真顔

 

 

あはははは・・・・

 

あはははは・・・・

 

終わらんガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

さて・・・

今日の譲渡説明&譲渡会には・・・

image

嬉しい地元方が ブラックタンのダックス

先代犬を亡くした 悲しみから・・・

勇気を出して 犬舎にお越しくださいました

 

 

そして・・・ 決めていただきましたひらめき電球

うちのJK 胡坐も似合いますあせるあせるあせる

 

 

さらには・・・

 

熊本市内から

先週譲渡を完了したおうちで・・・

 

ご夫婦で相談し

もう 一頭 迎えよう。。。と笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

嬉し過ぎて 泣きそうだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
仲間になってくれたご縁に感謝ですひらめき電球
 
 
もうひとりは・・・・
気の弱い シニアの子を・・・・と
選んでくれました
 
おちついて ゆっくり過ごせるおうちに
迎えてもらって 嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

アタシは先週 卒業したけど

見て! ほら! 白い歯きらり口笛口笛口笛

 

ビックリするほど ツヤツヤで

白い歯きらりの カワイ子ちゃんになってる爆  笑爆  笑爆  笑

 

アタシが 可愛いから

パパも もうひとり おいでって・・・

言ってくれたに決まってるわんラブラブラブ

ニコニコパワーラブラブラブラブ

 

 

あははははラブ

 

はちボラへのエールをお預かりして・・・

勇気100倍の 嬉しい再会と 二頭目の家族ウインクウインクウインク

 

 

 

犬神様・・・ありがとうラブ

 

 

 

ワタシたち がんばるから 引き続き

どうぞ よろしくお願いしますよねおねがいおねがいおねがい