卒犬報告 荒ぶる犬キターとお父さんの夏! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

みなさん お元気ですか?

ボクは とっても元気ですひらめき電球

 

 

 

 

 

感動の卒業式から・・・・

 

 

 

 

 

あれから・・・・

ボクは すっかり 賢い犬になりましたひらめき電球

 

 

 

土佐犬さんたちの 犬舎でしたが

もう いまは すっかり お稽古ではなく

まったり 過ごす 犬舎になりましたよひらめき電球

image

大きな扇風機と・・・

ひんやり草と土の感触

夏が来たねぇウインク

 

 

 

 

お父さんに

タカノさんが キターの最近のこと

教えてるでしょウインク

 
ボクの最近のブームは・・・
 
石集め真顔

 

 

 

大き目の石を 転がして

挟んで 齧って 確認して

 

 
ゴロゴロするのが
ブームですひらめき電球

 

 

 

それから・・・

おとうさんのポケットの匂いを嗅ぐことと・・・・

 

 

お腹の腹筋を確認するのが

ボクの日課ですひらめき電球

 
 
 
 
キター よせよっえーんあせるえーん
おとうさんが 困るのが
また 楽しいですおねがい
 
 
 
この夏も たくさん 夢中になれることを
考えて ゆっくり 過ごそうと思いますおねがい
 
 
カミカゼ動物病院 キターよりひらめき電球