はちボラ ジョジョと猫たちと・・・ 八代保健所 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

シニア 瀕死の状態から

生還した ジョジョさん

 

ごはんは 特別に 夕方も与えています

 

体調管理

 

食べることは 生きること

 

ドロンタールも 

はちボラ基金で 投薬して・・・

お腹の虫対策も完了です

 

 

ごはんどうぞ!!

 

 

 

昨日くらいから・・・

 

ジョジョの 頭頂部

脱毛ガーンガーンガーンガーン

 

これは・・・ どうしたことでしょううーんうーんうーん

 

 

ストレスガーンガーンガーンガーン 加齢ガーンガーンガーン

内科的な問題かな汗 どうしたんだろう・・・

 

痒がる様子もなく

食欲もある

 

 

ぬんひらめき電球

 

なんでしょうね・・・

禿げるというより ごそっと 抜けた感じよねうーんうーんうーん

 

 

犬舎の一角に 無理やり作った

猫たちのスペース

 

 

犬舎を閉める前に

もう一度 おトイレチェックDASH!DASH!

 

 

のび太さん キレイにしてよにゃひらめき電球

 

 

のび太さん 

しっかり ウンチをチェックしてにゃDASH!DASH!DASH!

 

 

それから もう眠いから・・・

見られないように

目隠ししておいて にゃぁDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

のび太さん ビビってる?真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

ダックスの保護収容で

膨大な量の ペットシーツの使用ですあせるあせるあせる

 

 

支援物資のお申し出につきましたは

在庫の置き場所が無いので

※倉庫や 管理場所がありません※

 

支援・使用など 必要に応じて 

はちボラ基金より サイズ 厚みなどそれぞれ

使いやすいタイプを 随時購入しています!!

みなさんの ご支援に心から感謝いたします

 

 

 

八代保健所の Instagram

 

それぞれの里親募集中のご案内

また ストーリーにて

犬たちの様子を お伝えしています

 

ぜひ ご覧くださいひらめき電球