【追記】 解決! 返還情報  八代保健所 迷子犬収容 日奈久の白い犬 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

【追記】

29日 午後・・・

飼い主さんが判明し 保健所に

お迎えに来てくれました

ドキドキ ハラハラ シニアの収容でしたが

無事に 探していた家族に会えました

 

探してくれている家族で 

よかった・・・・ モモちゃん よかったね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

日奈久地区の

用水路に落ちていた 白い小さな犬

 

 

 

目が見えていないようで

不安で 怖くて

レスキュー時に 口が出ちゃた

おばあちゃんワンコかな・・・・

 

 

 

 

保健所・センターからの迷い犬情報 詳細 | 保健所・センターからの迷い犬情報 | 熊本県動物愛護ホームページ (kumamoto-doubutuaigo.jp)

 
 
換毛期
 
体格は 小さなコーギー

 

 

 

お顔は チワワと柴のミックスっぽいね

 

 

 

左目の眼圧異常があるようです

 

 

首輪もリードもしていた子

飼い主さん さがしてませんか?

 

そのうちになんて 帰って来ませんよ

八代保健所に保護されています

 

保健所・センターからの迷い犬情報 詳細 | 保健所・センターからの迷い犬情報 | 熊本県動物愛護ホームページ (kumamoto-doubutuaigo.jp)