命のバトン 犬が笑う理由・・・ はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

犬は 犬らしく・・・・

 

 

匂いを嗅ぎ いまを考える・・・

安全なのか 危険なのか

どうしたらいいのか・・・・

 

 

歩き出す タイミング

リードの保定の仕方

 

 

声のかけ方

 

こっちにおいで

目印は 赤い長靴タカノですウインク

 

 

 

 

ゆっくり ゆっくり

 

でも

 

しっかりと 大地を踏みしめ・・・

 

前へ進む・・・・

 

 

傷ついた瞳で

目の前の 希望に向って・・・・

 

犬が笑うのは・・・・

 

 

 

 

向き合う人が 笑うから・・・・

 

 

 

 

前途多難な悲しみと

絶望しかない過去を嘆くより・・・

 

 

 

 

 

苦しい時こそ 歌うんだよ・・・

 

 

ちょっと聞いて

新曲 ジョジョの歌爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ボクの歌爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

命のバトン・・・・

 

目の前の苦しみに 立ち止まってる

振り返っている時間はもったいない・・・・

 

 

 

 

言いたいことは ぐっと堪えて

吞み込んで・・・

 

 

歌えば みんなが 楽しくなるよチューチューチュー

 

 

 

 

捨てられた 置き去りにされた

 汚れた 弱った 死にそうな犬じゃない

 

 

ジョジョは・・・笑顔の可愛い

食いしん坊な おとな犬

 

 

 

しっかり食べて・・・

 

あなたに 勇気とごはんを

歌いながら  命のバトンを つないでいこう・・・