はちボラ ダックスレスキューの現場から 経過報告⑥ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

ダックスフントの多頭崩壊

ご支援 応援いただくみなさんへの

経過報告を行っています

 

 

 

 

今日も 午後から 医療サポートへひらめき電球

 

 

 

 

白濁している瞳や

体調 食欲など 相談しながら

一週間 経過をみてきました

 

※個体個別に合わせた 療養食の支援を行っています※

 

 

とりあえず 元気になってきたひらめき電球

 

 

 

やっぱり 汚れを落としてあげたくて

許可をとってから・・・・

 

急いで 犬舎の手前のスペースに

準備をして・・・

 

 

 

八代保健所 前スペース温泉ひらめき電球

気持ちよさそうに おとなしく洗われて

しっかり お風呂を楽しめましたねチューチューチューチュー

 

 

現場へ お迎えに行き 保健所にて調整をし

そのまま 病院へ メディカルチェックへ・・・・

 

 

 

今日は 4匹が お世話になりましたひらめき電球

 

 

 

採血をして 血液検査

それぞれの 様子を診ていただき・・・

 

 

 

 

ブラックタン男子も

がんばりましたニコニコ

 

採血をして 血液検査ニコニコ

 

大きなオスは なんと 

11キロもあったよびっくりびっくりびっくり

 

 

ボク 食いしん坊なんですニコニコ

めっちゃ 活動的なふとっちょ君ですウインク

 

 

おとなしく 賢い・・・

人にしっかり慣れた子たち・・・・

 

せつない人間の事情を抱えたまま・・・

特殊で 壮絶な環境の中 ・・・・

 

すべての命たちが 

未来へ向かうために

毎日 精一杯の お手伝いをしていますあせるあせる

 

 

ぶっ倒れそうになりそうなとき

こんな しっぽを見たら 元気でるよニコニコ

 

 

 

それぞれ 検査を行い

 

 

来月の譲渡への扉をあける

その段階に向けて 

毎日 猛烈に ほんと 

ふんばってがんばって

準備をしていますあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

現場の環境整備  

柵 ペット用カーペット 敷物 部材

ワイド厚手ペットシーツ フード 療養食 薬など 

犬たちの環境整備 飼育管理のための費用は

はちボラ基金より捻出しています

 

 

合わせて 医療費も 

はちボラ基金より 捻出しています

 

医療サポートの実施が始まりました

 

 

引き続き みなさんのご支援をお願いいたします

 

 

 

 

~支援 募金のお知らせ~

 

 

私たちの活動は はちボラメンバー会費と

支援者の方々からの寄付で行っております

これまで 見聞きはもちろん 経験のない数の

多頭崩壊緊急事態の犬たちのための医療

レスキュー物品購入費に全て充当します

※犬たちのためだけに使わせていただきます

 

寄付金の使い道は 活動費ではありません

※はちボラのメンバーは全て無償で活動をおこなっております※

 

 

 

 

 

振込先

ゆうちょ銀行 記号番号 17130 7004861

他の金融機関より

 ゆうちょ銀行 店名店番 718

 普通 口座 0700486 

名義)  はちボラ

 

 

 

熊本県動物愛護推進員

はちボラ 代表  高野有美子

     会計  岩崎由加里