愛を満たして・・・・ ロッキーの本当の家族へ・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

前回に続き・・・・

 

 

犬舎に 会いに来てくれた

 

ロッキーに 会いに来てくれた

ご夫婦・・・・

 

 

お天気が良ければ

元気に散歩する様子を見てくださいと

お願いしていた 朝活・・・・

 

 

 

 

ママ松から ロッキーのレポートを聞き・・・

 

 

いざ・・・ ロングリードで

 

怖がらせないように 座って・・・・

 

 

呼んでみてください・・・

ロッキーさんおねがい

 

 

 

おはようございますアップアップアップ

今日も 会いに来てくれたんですか?

この前 撫でてくれましたよねウインク

 

 

 

 

そう・・・会いに来たよ

会いたくて 急いで来たよウインク

 

ロッキーは 人を見抜く繊細な子です

こうして ロッキーに触れることが出来るのは

ごく限られた メンバー また 環境ですが・・・・

 

見て・・・・

 

ロッキーは すっと

お母さんの 腕の中に入っていきました

image

 

 

うん・・・

ダイジョウブ・・・・

 

 

お父さんも 座っておねがい

あのね お父さん ボクね

ここでは リーダーなんだよ

紹介するねウインク

 

怖がりのヒッチウインク

ボクを探して ひゅんひゅん言うんだよウインク

 

 

あら・・・

ロッキーさんは リーダーなのね

凄いねウインク

いや・・・それほどでも・・・

ただ 長いだけですチューチューチュー

 

 

 

そうか・・・

ロッキーさん 良い犬なんだな・・・おねがい

 

はい・・・たぶん

ボクは 賢いと思います・・・・

悲しい苦しい過去でしたけど・・・

 

 

もし うちに来れるのなら・・・

どうやって 連れて帰ろうか・・・運ぼうか

どうしたら ロッキーが怖くないかなぁうーんうーんうーん

 

 

 

リードを引いて

歩いてみてくださいと お話したことを

ちゃんと 受け止めて下さり 来訪してくれた

里親希望のお母さん・・・スニーカーにパンツ・・・

そして 手袋・・・ しっかりと リードを掴む姿に

ロッキーの幸せが 見えた気がしました・・・・

 

 

 

 

先代の犬を 大切に 看取り 虹の橋に見送り・・・

 

犬を通じて知り合った

お仲間に・・・ 

はちボラと ロッキーの日々を

教えてもらってから・・・・ 

 

ずっと 見てました

 

うちの子に どこか似ている

ロッキーのことを ずっと考えていました・・・・

 

 

 

えへへへ・・・・

 

 

 

このロッキーの笑顔を見たら・・・

初対面に近い リードを預けた時間の

ふたりの 家族の笑顔を見たら・・・・

 

 

犬神様が

ロッキーに 

ステキな家族を引き寄せてくれた・・・・

 

 

 

うちの近くも

広い公園があるからさ・・・

 

 

一緒に歩いて

楽しもうよ・・・・

 

 

 

 
な・・・ロッキー
 
 
 
はい・・・
よろしくお願いします
 
 
 
 
ロッキーのご縁
それは それは ステキなご縁
優しく 穏やかで ユーモアあふれる
家族の一員に ロッキーがなる日まで
 
 
八代保健所
酷い虐待の末の遺棄 保護犬
攻撃性につながるフードガードのある
なぜか・・・譲渡対象犬
 
 
はちボラは 奔走し 悩み 策を練り
一緒に 一歩一歩 ロッキーと

信頼を 積み重ね 愛を満たしてきました

 

 
 
最長収容年数の記録保持犬 ロッキー
みなさんに 応援 ご支援いただいた ロッキーは・・・・
 
 
正式譲渡に向けて 最終調整に入りました
 
 
 
 
ロッキー
大きな声で あなたに言うよ・・・
 
 
さぁ 次は あなたの番だよメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ