大雨の朝活 最終日 はちボラ活動 八代保健所 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

長い 9連休・・・・

 

 

毎日 通った 朝活 はちボラのGW

 

 

最後の日は

大雨じゃん汗汗汗汗

 

ヒッチ・・・・

 

 

 

ロッキーさん

 

今日は

ミホさんも お散歩隊

 

おやつくださいひらめき電球

ここで おやつが 美味しくいただけますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

なんも持ってきてないよぉガーンガーンガーン

 

 

えぇぇキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ミホさん なぜか クロックに指導されてる風爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

おやつのない

ロング散歩なんて・・・・

 

 

すみませんあせるあせるあせるあせる

 

大掃除隊長マルちゃんも

お散歩隊

 

結果 マルちゃんは

いつも ずぶ濡れガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

教頭先生(シュナウザー系迷子飼い主判明予定)

 

ふたりとも

楽しそうにずぶ濡れウシシウシシウシシウシシ

 

風邪ひかないでねえーんえーんえーんえーんえーん

 

雨宿り隊

 

こっちが 濡れないステージだよぉ!!!!!!!!

 

 

ソーダは

連投満勤の ミスターとコンビで

姿勢のいい お座りと マテ マテ・・・・

身に付きましたね口笛

 

 

 

あぁぁ あれが そっと食べてなのか・・キョロキョロ

BY ロッキーガブリンチョ

 

 

犬舎に戻ったら

 

ごはんの時間アップ

ママ松とロッキー

モンティーマミー伝授の 

フードガード克服トレーニング中ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ソーダも

うまいか? うまいだろ?中ウシシウシシウシシウシシ

 

クロックムッシュは

今春 JKから JDへ成長した

姉さんと

 

汽車通が 大変ですぅえーんえーんえーんえーん

 

説明しよう 汽車通 キシャツウとは

電車通学の 八代弁である真顔

 

 

 

連休明けに 連絡が来るかな?

この子は・・・

実は 2年前も 保護されていた子

はちボラ ネットワークで判明しましたメラメラメラメラメラメラメラメラ

 
 
 
迷子になったら
八代保健所へ・・・・
 
 
わかってるはずよねぇ・・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
以前の返還手続きの際に
飼い主さんの誓約書 連絡先があります
返還 行政指導の 教頭先生(仮名)
 
 
無事に帰ることができますようにあせるあせるあせるあせる