はちボラ 八代保健所 夕活! うるさい うるさい! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

夕方のお散歩

 

あぁぁ・・・ 今日もタカノさん

やかましさ 満点だねぇニヤリニヤリニヤリ

 

ボクらは 一足先に

お散歩 行きましょう口笛口笛口笛口笛

Byソーダ

ご安全にひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ソーダの 夕方散歩DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

さて・・・・

 

 

病院へ連れて行く

車に犬を載せることを・・・

 

 

プチ勉強会ひらめき電球

 

 

クレートのザイスの合わせ方

 

さらに・・・ スムーズな誘導

 

いいアップ のび太君 見ててよDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

はい グッガール口笛口笛口笛口笛口笛

 

搭載する場所

 

 

クレートに入れる意味

 

 

備え付け方 方向 万が一の時の対策

 

なにより 運び方ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

どこまでも はちボラ代表の

うるさい うるさい プチ勉強会ウシシウシシウシシ