はちボラ支部長のご挨拶 水俣支部 ビオラ支部長 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

お久しぶりです タカノさん口笛

ビオラファミリーのリーダー

 

ビオラですあせるあせるあせるあせる

 

 

 

ツヤツヤの はちみつクラブは

八代保健所 はちボラ卒犬

 

 

ビオラ ビクトリア時代のこと

ビクトリアのこと・・・・遺棄犬の女の子 | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

若返ったよねぇ口笛

 

怖がりなのは・・・

 

個性ですウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

あれから・・・・

 

 

私は愛されワンコになり

はちボラ 水俣支部の代表もしていますひらめき電球

 

 

 

 

お留守番と

預かり犬たちの教育担当です口笛

 

 

 

重要な仕事なのよ真顔

さて・・・

 

 

水俣保健所の収容も

定数いっぱいになっていますあせるあせるあせるあせる

 

 

センター行が検討される保健所なので

出来るだけ 早く 里親さんに つながるように

 

 

ビオラファミリーでも

情報を 随時更新していますひらめき電球

 

私の横顔が

目印・・・

 

 

ビオラファミリーのInstagram

シェア フォロー

応援よろしくお願いしますアップアップアップ

 

 
 
収容犬たちの詳しい様子
空輸や 引き出しのお手伝いなど
はちボラで サポートいたしますので
ぜひ お問い合わせください

 

 

https://instagram.com/biofami_8vora_1111?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

譲渡には審査があります

団体枠の場合も

条件のお約束がありますひらめき電球

詳しくは Instagram DMで 受付しています