ズルする はちボラ代表 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!




叫びたい


いまの幸せを!

私は世界一幸せなボランティアだ!







叫びは Instagramで

見てください!



占い

当たってた🤩





スクショでお知らせ

ズルする はちボラ代表からの

叫びでした😅


動物愛護団体

はちボラを しっかり理解し

保健所からの命のバトンを

守る意味をその行動を

とことん、知る人たちに

また 助けられて

叫びます


あー

本気!本気って

こういうことやぞー😤😤😤😤



ありがとうございます😭