はちボラ トリオ de バック 間もなく販売します! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

YouTubeチャンネルで

あ~だ こ~だと

はちボラ トリオで作ります

 

チャリティー ペアバックの

サンプリングが 完了しました合格ラブラブ合格

 

 

 

 

 

左から

フレディーと一緒

ザックと一緒

バニ右衛門と一緒

 

 

この スリーカラーで

それぞれ 同色の 巾着と エコバックのセットですビックリマーク

 

 
いま 最終調整しているのは・・・
 
これ!
 
どう違うかわかります?
 
分かった人は
私と一緒に仕事が出来るタイプですニヤリニヤリニヤリ

 

 

 
何かを入れた時
結んだ時に いちばん 可愛く見えるように
刺繍の大きさ 位置の 微調整中イヒ
 
 
 
ワタシ・・・本当に やかましいんですが・・・
やかましいには 理由があるんです真顔

 

 

こだわり 品質 センスって

とても 大事なんですウインク

 

 

愛用していただく 応援してくださる

みなさんへの感謝を込めて ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

今回のチャリティー販売も

超 数量限定で製作になります

 

販売開始の際には

こちらで アナウンスいたしますね

 

 

チャリティー寄付付きの 販売となります

収益は 八代保健所の医療サポート

はちボラ基金となります

 

ワクチン・常備駆虫薬・検診 検査など

はちボラ基金より捻出しています飛び出すハート