我が家のルーティン ザックに励まされるの巻 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

午後から 夕方

仕事をしながらの 親の介護世代汗汗汗汗

 

 

 

 

繰り返し 繰り返し 繰り返し

親の介護世代真顔真顔真顔

 

 

 

 

ぐったり もうフラフラえーんえーんえーん

やっと 我が家に戻ってくると

仲良しの洋菓子屋さんからの

贈り物ウインク

 

 

これは・・・・

立派なレタスと・・・・

 

 

なんか 美味しい香りがしますチューチューチュー

 

痩せる暇なしなヤツイヒイヒイヒ

 

ばぁ 元気でちゃうねイヒイヒイヒ

 

 

 

ぼくらの ごはんも お願いしますラブ

 

 

 

絶対に ザックと

ボヌール(仲良しの洋菓子屋さん)は・・・・

 

私の心情を理解していると思う

 

 

今夜は お疲れモード強だなガーン

特に励まさなくてはあせるあせるあせる

察知している ばぁぁ~な スマイル合格合格合格合格

 

 

犬と 極上の洋菓子って ほんと 神なんだなおねがいおねがいおねがいおねがい