タカノ食堂 美味しい贈り物 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

今日も 朝から

バタバタありで・・・・

 

急いで 高野歯科のおひるですひらめき電球

 

カリフラワーと スナップエンドウの

オリーブオイルガーリック炒め

 

 

 

そして・・・・

 

 

美味しい贈り物を頂きますひらめき電球

 

北海道の美味しい物ラブラブラブラブ

 

 

これは・・・・

美味しい 麴漬けの鮭ラブラブラブ

 
 
 
北海道の ターボっちゃま
美味しい贈り物を ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

さて・・・・

 

ターボちゃま ご愛用の

食べて応援 はちボラチャリティードックフード

ビィ・ナチュラルチャリティ販売 (easy-myshop.jp)

 

こちらのサイトから

購入される際 応援団体を「はちボラ」と

していただきますと・・・・

 

 

美味しい応援につながっていますイヒ

 

 
ターボとザック
さらには 人吉保健所卒パンチーもご愛用
 
ポークライトは ムキムキ男子に人気だねニコニコ
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
ここで お知らせ・・・・
 
 
ルートを愛用していただいている皆さん
実は 先日 アルミの外袋に剥離が見られ
問い合わせをいただいたそうです
メーカーとして 真摯に対応してくださりました
 
劣化の原因を再検討していくということ
再度 見直しをしての発送手配ということで
ご注文してくださった はちボラ応援団N様と
情報交換をされている中で・・・
 
メーカーの社長が・・・・
その袋を 着払い送料で弊社まで送ってくださいと
お願いしたところ 送り主負担で送ってくださったり
お詫びにと 申し出た フードの発送を
はちボラ宛てに 送ってくださいと お返事くださったり
 
社長「はちボラ応援団さんのあたたかさ再認識笑い泣き」と
感激されていました笑い泣き
 
 
そんな みなさんの 優しさとあたたかさで
はちボラは できています笑い泣き

 

 

ご愛用の方々で 気になることなど

ご意見がありましたら ルートの社長まで

ぜひ お願いしますひらめき電球

 

気づきは・・・愛なんだラブ