PR記事 (笑) はちボラチャリティー10周年記念パーカー | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

はちボラチャリティー

10周年記念パーカー

はちボラ 【10周年記念限定パーカー】  - Y-16区 (ocnk.net)

 

全国への発送・・・・

 

皆さんの元へ 届くのは

このような 小包みですひらめき電球

 

 

 

着用イメージ

 

こんな風に ジャージで着こなしてもステキウインク

 

 

 

ザックと歩いてきた

足かけ10年・・・・・

 

 

いろんなことがありました

 

 

絶望 不安 批判 中傷 

毎日 ぶっ倒れるんじゃないか?という

私と はちボラの日々は・・・・

 

 

まだ まだ しなければならないことが

山積み 壁に ぶち当たる時こそ・・・・

 

 

さっそうと 歌って みんなで 笑って・・・・

 

 

口に出来ない 悔しさを 苦しみを

大きな声で 本気メラメラメラメラメラメラ

跳ね返していこうひらめき電球

 

着用イメージ

160センチ やや太り気味 53歳 

Sサイズ愛用中

 

 
はちボラ パーカーと赤い長靴で
みなさんと一緒に
走り続けていきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
いつか どこかで このパーカーを愛用する
はちボラ応援団の あなたに 
きっと会えると信じて・・・・楽しみにしていますおねがい
 
 
 

 

 

サイズによっては 納品待ちもありますが

入荷次第 順次発送していますので

よろしくお願いしますラブラブ