寒波の日・・・ コトラとザックの 犬テラス! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

みなさんの地域は

いかがでしょうか?

 

日本中が 寒波に警戒し

寒い 寒い 夜になりましたねガーン

 

昨夜の ワンツータイム(トイレ)

IN 犬テラス

 

 

路面凍結ガーン

 

 

 

ザックも コトラも

最大級の警戒中あせるあせるあせるあせる

こんなに テラスが

凍り付くなんて はじめてですびっくり

 

 

一夜明けて・・・・

 

今朝の ワンツータイムあせるあせるあせる

 

まだ 寒いよね・・・・

 

でも ワンツータイムDASH!DASH!DASH!

コトラ先輩は

実は 怖がりのザックを置いて

 

ワンツーへと向かいます

 

 

犬も車も

後ろが肝心 スリップ注意報汗汗汗

 

ザックというと・・・・

 

 

近道をして

 

凍結してないところを選んで・・・

 

ワンツータイム

ですが・・・

 

左前脚 やばいってガーン

 

 

 

 

圧が強い ザックですが

 

凍結には 慎重な ザックです汗

 

 

 

 

みなさん 油断大敵

無理なく 安全運転であせるあせるあせる