お父さんに お願いしたよ!  ザックと仲間たち! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

最近はね・・・・

Instagramの投稿が多いんだよ

それはね。。。

Facebookって 大丈夫?

 

そう・・・

 

なんか荒らす人たちが

たくさんいるんだよガーンガーンガーンガーン

 

 

 

ザックと仲間たち

保護犬たちの うちの子自慢のグループページなのに・・・・・

 

 

安藤美姫やら おっぱいやら

もう どうしたものかと

困っていました・・・・

 

 

 

そこで・・・・

救世主現るひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

こちらの グループを

私と共に 守ってくれる

管理者設定を行いまして・・・・

 

 

はちボラ 八代保健所卒犬

あいちゃんのお父さんが

取り組んでくれましたひらめき電球

 

 

 

お父さんから・・・・

自動的にスパム投稿をされていて、

ひとつひとつ削除とブロックを繰り返しても埒があきません(笑)

投稿を承認制にしましたので、

今後は投稿段階で排除できるようにしました。

 

これでとりあえず、新しい投稿をしていってもらえたら、

過去のスパムは気にならなくなると思います。

 

2016年6月に、あいちゃんを譲って頂いてから早や5年半。

おかげさまで大切な家族として(愛想はありませんが)楽しくすごしています。

はちボラの皆様には、感謝の言葉もありません。

ありがとうございました。

 

 

 

うちのお父さんは

何でもできちゃうんだからね口笛口笛口笛口笛

 

愛想はないけど 愛がいっぱい あいちゃんおねがい
 
 
 
 
 
SNSの 投稿
これまで グループページを
放置していた 私の責任ですが・・・
せっせと 変な投稿は削除しましたので・・・
 
そして 設定を変更しましたので
ぜひ みなさん うちの子自慢してくださいラブラブラブラブラブラブ