はちボラ活動 朝活 試行錯誤の日々・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

Instagramの投稿

 

気づけば 四捨五入で 3000超えチューチューチュー

 

 

たくさんの皆さんに 応援していただく

発信を心がけている Instagramチームひらめき電球

 

 
試行錯誤ではありますが
日々 研究熱心な メンバーなので・・・・
 
 
 
朝活の散歩でも・・・
元気に 強く勢いよく 引く癖のある子に・・・
 
 
考える・・・・

 

 

 

 

私たちは・・・一般の金具を信用していない真顔

BY ママ松&ラピママ

 

今日の 研究対象 ソーダ君

 

 

まずは 出しましょうアップアップアップ

 

 

今日もソーダは 快便合格合格合格合格

で・・・・

なんの研究?

 

ねぇ ねぇ ラピママ

なにがあるの?

 

 

では・・・・

発表しよう!

 

 

リードを装着する金具

キャンプ用具を 補助に使ってみようビックリマークビックリマークビックリマーク

? 何が違うの?おねがい

BYロッキーさん

 

 

 

 

 

キャンプ用の 外れない カラナビ

これと リードの元の金具を固定するひらめき電球

 

 

 

これで・・・

万が一 リードの装着部分が

勢いあまって 外れたり バネが甘くなっていても・・・

 

 

外れて 逸走することは 防止できます!!!!!!

 

 

 

慣れている メンバーの散歩は

シングルリードで実施しますが・・・

 

これで 事故を未然に防げる!!!!!!

 

 

凍える季節ではありますが・・・・

 

 

もう 春はそこまで

やって来ているね・・・・

 

 

 

その カラナビって 美味しいの?

BY ロッキーさん

 

 

 

メンバーそれぞれ 愛用 使いやすい

お気に入りリードがありますが

 

神は それより

気になっている・・・・

 

ロッキー おしり 下痢がついてるぞ

早く 帰って 拭いてもらわんばんあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

ロッキーさん 今日も全力散歩

楽しかったねウインク