帰省の折には ザックに会うよ・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

超特急で

カフェタイム

 

 

盛り上がる90分の仲間ひらめき電球

 

 

じゃ ザックに挨拶して帰りますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ザック・・・・いくつになった?

 

そうですね・・・

お母さんちの パルちゃんはいくつですかね?

 

 

はちボラ卒犬 パルちゃんと

お母さんの様子

 

 

 

パルが居なければ 大変あせるあせるあせるあせる

仲良く暮らす様子に

パルもきっと思ってる

相棒冥利に尽きますウインク

 

パルちゃんのこと

愛犬紹介! パル君 | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)

 

おとなしい訳ではなく・・・

 

 

美味しいおやつ待ちだったザックもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

超特急での情報交換

都会の友に再会する

楽しい 八代の日々なのだウインク