はちボラ 朝活 アザトレ! 八代保健所 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

久兵衛のあざとさを

みんなで学ぶ アザトレウシシウシシウシシウシシ

 

あぎゃんせんばんたいウシシウシシウシシ

BY 神職員さん

 

 

 

では・・・ロッキーからおねがい

 

 

あざといねぇウシシウシシウシシウシシウシシ

 

全力疾走の楽しい

公園ロング散歩口笛

 

あざとい 顔はせんでも

可愛いいよ口笛

 

いいえ・・・ボクも出来ます

 

 

ソーダのあざとい顔おねがい

 

アザトレも お腹が減るなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

犬舎に戻ったら・・・・

 

 

メシトレひらめき電球

お座りで 与えるのではなく

アイコンタクトで 褒めて与える

 

これが 大事ひらめき電球

目と目で通じ合う

そういう仲になりたいわぁルンルンルンルンルンルン

 

ママ松と熱唱しながらね爆  笑

 

そう そういうことひらめき電球

 

 

 

テラス食堂 ごはんタイムひらめき電球

 

 

はちボラ活動に協賛してくださる

良質なフードで 美味しいトレーニング

 

このサイトからのご注文

また 応援に はちボラを選択してくださる

みなさん ありがとうございます

※ はちボラチャリティー 食べて応援サイトはこちら

 

ビィ・ナチュラルチャリティ販売 (easy-myshop.jp)

 

 

 

そう・・・ 栄養たっぷりの

ごはんが終わったら・・・

 

 

お楽しみだねウインク

 

あれでしょ あれウインク

 

あら・・・あざといチューチューチューチュー